MS-Accesを使用したツール、システム開発を請け負います

評価
1.0 (1)
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    24時間以上(実績)

サービス内容

MS-Accessや、環境によってはMS-SQL Server Expressと組み合わせたシステムの開発、構築を請け負います。 簡単なツールの製作から、入力画面や各種帳票を備えた業務に適したデータベース・システムの開発を行えるところがAccessの良いところです。 EXCELよりも、もっと業務に適したシステムを構築したい! とか、 データベースで業務管理を行いたいけれど、システム開発は費用がかかるし・・・。 というお考えの方は、ぜひ一度、ご相談ください。 完全に個人での受注となるため、開発会社よりもレスポンス等々、ご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、安価に、最適なシステムを開発することが出来ます! 以前は、MS-Access、MS-SQL Serverを使用したプログラムの開発や構築、運用サポートを行っていましたが、現在は全く別の業務に従事しているため、プログラムの腕が落ちてしまうことを心配しています(笑) どんなことでもお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

個人での開発となるため、少々時間がかかることがあります。 また、本格的なデータベース・システムの開発となると費用もかかってしまうことから、ココナラでは金額の提示を行うことが出来ません。 あらかじめ、簡単にでも「実現したいこと」や、思い描いている画面、帳票を示して頂けるとスムーズに事が運ぶかと思いますので、ご協力ください。