1000円で始めて月20万円!超~穴場転売術

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1000円で始めて月20万円!超~穴場転売術 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

元手1000円で月収20万円以上も可能! 誰も気づけていない超穴場転売ビジネスで稼ぎの柱を作るべきです! 「ある場所」に行って 「ある商品」を仕入れて ネットオークションで売る。 たったこれだけの単純転売ビジネスです。 でも、競合がいなく、面白いように仕入れることができて売れる! もちろん特別なことをしているわけではないので、 下記2点をクリアできる方なら誰でも簡単にできます。 ・1000円の元手となるビジネス資金 ・休日に2時間程度の出掛ける時間 最初の元手は1000円で十分。 仕入単価は300円程度ですが、販売価格相場は3000円です。 商品が売れるたびに得た収益を資金にして、 どんどん仕入と販売を拡大していけば月収20万はあっという間! ツールだの、目利きだので高いお金を取っている他の情報商材が 本当に馬鹿らしく思えてきますよ。

購入にあたってのお願い

※情報コンテンツという性質上、  ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 ※情報は生ものです。  あまりに多くの方に知れ渡ると当ノウハウが使えなくなる恐れがあるため、  購入者様保護の視点からも、販売数が一定数に達したら販売終了いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

nori1001
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者