この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

OSCLASSの検索機能を日本語向けに修正します

OSCLASSサイト構築の手助けが必要な方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

OSCLASSの検索条件は完全一致になっているため日本語での使用は不向きなのですが、以下の検索ができるよう修正します。 ・複数キーワードでの検索 ・カテゴリ + (複数)キーワード検索 ・地域 + (複数)キーワード検索 今までの経験では、きちんと検索機能が修正されたと思われるサイトであっても、バグが解消されていないことがほとんどでした。 お手持ちのサイトで、上記の3条件で検索されるケースと検索されないケースの確認を今一度してみていただければと思います。 なお、インターネットに書いてある情報を探して修正しても、検索機能は直りませんのでご注意ください。 ※バージョンは問いませんが、3.7以前のバージョンは事前にお問い合わせください。 ご参考までに、私がOSCLASSで作ったサイトをご覧いただけます。 https://ielow.jp/ よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

サイトのURLと、FTPのログイン情報をお伝えください。