この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役の大手予備校講師が高校数学のお手伝いをします

数学の問題解説や解答作成、授業指導案作成等を行います

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

高校数学、大学入試数学に関連する質問、相談なら基本的に何でも受け付けます。下記、例を挙げますがこれら以外にもお気軽に相談してください。 例 ・分からない問題があるので解説をしてほしい →手書きで解答や詳しい解説を書いてデータでお送ります。その際、何を理解し、何を覚えていれば類題が解けるようになるのかをきちんと明記し、成績アップに繋がるようにします。 1問500円でお受けします。 ・◯◯大に向けて、今からどのように勉強していくべきか知りたい →市販の参考書を紹介し、どのように取り組めば良いのかプランニングします。1000円でお受けします。 ・記述答案を添削してほしい →模試の作成にも携わった経験がありますので、その経験から答案を添削します。模範解答があるとありがたいです。1問500円でお受けします。 ・どのように授業すれば良いのか知りたい(教師・講師対象) →授業で扱う問題、もしくはテーマをお伺いし、授業案を作成します。その際、何を強調して、どのように説明するかを極力記入致します。1授業につき2000円でお受けします。

購入にあたってのお願い

お手元に模範解答があれば可能な限り添付していただくようお願いします。模範解答でなくとも、例えば答えの数字のみや略解などでもあると助かります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

tismyrk
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者