この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式のプロフィールムービー制作します

想いの詰まった完全オリジナルムービー

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式のプロフィールムービー制作します 想いの詰まった完全オリジナルムービー イメージ1
結婚式のプロフィールムービー制作します 想いの詰まった完全オリジナルムービー イメージ2
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

★ご購入前に必ずダイレクトメッセージでご連絡をお願いいたします!!★ ○希望納品日 ○素材提出予定日 ○式場で再生可能な映像比4:3または16:9 の確認をさせて頂き制作可能か回答させて下さい。 サンプル映像はあくまでサンプルとなっておりますので 一人一人のエピソード、これまでの歩みの違いのようにムービーの内容も変わっていきますので世界にひとつだけの完全オリジナルムービーとなります。 〜写真について〜 新郎〜10枚 新婦〜10枚 お二人の写真〜10枚 が基本です。 多少前後しても構いません。 大幅な増加につきましてはオプションにてご要望お願いいたします。 〜ムービー制作について〜 どのようなコメントを入れて良いか分からないと仰る方が多いため、ご購入後に簡単なヒアリングをします。 そこから一緒にコメントを考えていきましょう。 〜映像の確認について〜 完成後は一度映像の確認をして頂きます。 修正があれば納得のいくよう努力して参ります。 一生に一度の結婚式ですから、少しでも素敵な式になるよう私も精一杯やらせて頂きたいと思います。 〜音楽について〜 基本著作権フリーの音楽を使用しています。 使用したい曲があれば楽曲購入費としてオプションにてご要望お願いいたします。 その場合、isumへの申請手続きはお客様にお願いしております。 当方では申請できませんのでご了承下さい。

購入にあたってのお願い

個人で制作しておりますので、必ずご購入前にはダイレクトメッセージでご連絡をお願いいたします。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

Camera Work
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者