思い出の写真を動画に致します

テンプレート動画にご希望の写真を26枚まで使えます

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
思い出の写真を動画に致します テンプレート動画にご希望の写真を26枚まで使えます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

《このサービスにピッタリの方》 ●早く、安い値段で思い出を動画にして欲しい ●友達の誕生日に送る動画を作って欲しい ●お金をあまりかけたくないが想いはしっかり伝えたい そんな方たちにぴったり! 安く、早く動画を作って欲しい方どしどしご依頼ください。 【サービス内容】 約2分30秒の動画となります‼️ 基本的に載せてある動画の画像部分、フレーズをご依頼主様から提供された写真に差し替えて、動画を作成させていただきます。(早く、安価に提供するためです) もし、この動画に追加や変更をご依頼される場合、追加料金が発生致しますのであらかじめご了承下さい。 音楽に関しましては、変更いたしかねます。 修正は1回まで無料で行います。 それ以上の修正などは追加料金が発生致します。 【こちらのミスで発生した修正は除きます】 動画の素材は基本的にギガファイル便を利用していただきます。利用方法は説明致しますのでご安心下さい。 完成した動画に関しましても、ギガファイル便でお届けします。その他の方法で、動画を送って欲しい方は相談していただければ幸いです。物によっては追加料金いただく場合がございます。 ※ギガファイル便には動画の有効期限がございますので、早めに保存して頂けますようお願い致します。動画が削除された場合、責任を負い兼ねます。ご了承下さい。 (ご依頼主様に用意していただくもの) ・この動画を送る相手のお名前(複数人可) ・写真26枚までご用意ください(要相談可) ・フレーズ「全角英数字45文字まで」3つと差出人名 ※写真とセットでフレーズを入れますので、どの写真と一緒に出して欲しいかお伝えください。(動画参照) ・フレーズ其の二「全角英数字10文字まで」2つ こちらはフレーズのみ書き出します。動画の最後の方に出します。(動画参照) ・写真の下につけるフレーズ(全角英数字10文字まで) ・動画の最後に表示するお名前 以上となります。 いい思い出になる動画を作りましょう。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

必ず、サービス内容について目を通してください。わからないこと、詳しく知りたいことがあればお気軽にお問い合わせ下さい。 料金設定はノーマル(変更なし)なら1500円と格安ですが、カスタマイズすれば追加料金が発生致しますので、ご注意下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ゆきなっきー
男性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業の仕事が終わった後に作業を致します。 出来る限り対応いたしますが、繁忙期などは連絡が遅くなる場合もございますので、予めご了承ください。