この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テスト兼ねたイラスト制作します

首上〜胸上のイラストですデジタル、アナログ選べます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
テスト兼ねたイラスト制作します 首上〜胸上のイラストですデジタル、アナログ選べます イメージ1
テスト兼ねたイラスト制作します 首上〜胸上のイラストですデジタル、アナログ選べます イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

初めてココナラを使うので暖かい目で見ていただけると嬉しいです…。 テストを兼ねてSNSのアイコンを制作させていただきます。クオリティはあまり期待しないでください。 アナログ(着色無し、ラフ案無し。1000円)、デジタル(簡易な着色あり、オプションとさせていただきます。2000円)、お好きな方をお選び下さい。 画像サイズはアナログは固定ではないです。デジタルは1000×1000固定です。 仕上がりにムラがあると思いますが、ご了承ください。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ゲーム内の自キャラの場合はスクリーンショットを、オリジナルキャラクターの場合は特徴や、資料がある場合はそちらを提示して頂けるとありがたいです。 ※注意 版権キャラクター等は申し訳ないですがお断りします。 ロボ系、異型などは描き慣れてないので下手くそになると思います。ごめんなさい。 服などの細かい装飾等は省略させて頂く場合があります。本当に申し訳ないです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

とど猫
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者