作詞・作曲・編曲をし、音楽ファイルを作成します

オリジナル音源や歌ってみた用音源、BGMなど広範囲に!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
作詞・作曲・編曲をし、音楽ファイルを作成します オリジナル音源や歌ってみた用音源、BGMなど広範囲に! イメージ1

サービス内容

⭐︎作曲 作詞 編曲⭐︎ これまでのご依頼例 ・お客様用のオリジナル曲の作曲 ・オリジナル曲の作詞 ・オリジナル曲の編曲 ・歌ってみた用の音源作成 ・ゲーム実況や、オリジナル動画用のBGM ・アレンジ ・自主制作アニメーションの主題歌 ・ゲーム内で流れるBGM ・会社の広告用のBGM ・文化祭や結婚式、忘年会などでオリジナル曲を披露したい方用 他にも、質問や相談をしていただければ、広い範囲でのご対応をさせていただくことが可能です。 何か気になる点がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。 また、使って欲しい楽器、音色ございましたら、遠慮なくお申し付けください。 〜ご購入から納品までの流れ〜 ・ご購入いただく際に、ご連絡下さい。 ↓ ・作詞 編曲の場合は、お客様で作成されたデモ音源 をお送りください。 ※作詞で、歌詞先の場合は音源は必要ありません。 ※編曲用の音源は音源の直録音や、コードのみでも構いません。  ↓ ・納期をお伝えください。 ↓ ・お客様がご自身の作品で表現したい雰囲気、使いたい楽器、音色をお伝えください。 ↓ ・制作に取り掛かります。 ↓ ・音源をお送り、ご要望に応じての修正 ↓ ・最後に圧縮したファイルを送信して正式な回答 の流れとなっております。 あらかじめキーを伝えていただけますと助かります。 作詞 作曲 編曲 それぞれにお値段がありますので、 お気軽にご相談下さい。 別途料金はコチラです ボーカルMIX: 5000円 作曲: 7000円 編曲: 10000円 料金については、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

作曲の場合、歌詞から曲を作る詞先と曲を先に作る曲先とはやり方が異なりますので、必ずご相談下さい。 ボーカルのピッチ補正はやっておりません。
価格
6,000

出品者プロフィール

Senmくん
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には月曜日~日曜日朝から夜までご対応できますが、 その日の行動により返信が遅れることがございます。 基本は2時間以内にはご返信出来ればと思っています。