この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ソフトバンク限定!携帯料金を無料にできます

月々の携帯料金が高くてお困りの方におすすめ

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
ソフトバンク限定!携帯料金を無料にできます 月々の携帯料金が高くてお困りの方におすすめ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

月に最低1回、多くて3回作業していただくだけです。 日にちは決められておりますが、時間帯に指定はありません。 携帯1つで作業ができますので出先でも可能となります。 1回の作業は30分もかからないです。 コツを掴めば5分で出来ます。 私はこの方法で1年ほど前から携帯代金を稼げており、現在では携帯代金+aの報酬を得ることができております。 ソフトバンクのキャンペーンを利用した手法なのでソフトバンク会員の方はやらないと勿体ないと思います。 私と同じやり方をPDFファイルで伝授します。 行動さえしていただければ誰でも可能な内容になっております。 本当に難しい内容ではなく、副業の基本となる内容だと思います。購入されてから「なんだこんな内容か」と、がっかりされるのはこちらも残念なので少しでも気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・ソフトバンクユーザー以外は無効ですので購入をご遠慮ください。 ・トラブル防止のため、知っている情報かもと思う方はメッセージで確認をお願いいたします。 ・その他気になることや質問は随時受け付けております ・クレジットカードが必要になります。