この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マカロニ&チーズがあなただけの!楽曲制作します

ワンピース、ガンダム数々のタイアップを決めてきたチームです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マカロニ&チーズがあなただけの!楽曲制作します ワンピース、ガンダム数々のタイアップを決めてきたチームです。 イメージ1

サービス内容

【プロフィール】 楽曲制作チームMacaroni&Cheese(ex.BACK-ON)です。 ガンダム、ワンピースなど様々なタイアップを決めてきました。 Youtubeで100万再生を超える楽曲多数制作しております。 ロック、アニメ、アイドル、自分だけの大切な曲のお手伝いになればと考えています。 ココナラで活動して自分たちのスキルアップや楽曲を依頼された方に音楽の楽しさを届けられたらと思い活動をはじめました。 【納品までの流れ】 ・どんな曲にしたいかお話して概要を詰めていきます。 ・誰だれみたいな曲〜(参考楽曲をyoutube URLでもOK) ・明るくて元気で〜 BPMはこれくらいで〜 etc ・歌詞に関してですが書きたいことを箇条書き(日記でも)送ってください。 (1からこちらで作詞も可能です) わからないことなど気軽にご相談ください。 ・お届け日数は要相談です。1週間〜2週間とお考えください。 【ココナラポイント】 普段は企業案件、プロデュースをやっているので基本価格の設定が違います。 ココナラならではの価格設定です。 【余談】 M&Cはバンドやアーティストを応援するために活動しています。 興味あればtwitter(https://twitter.com/MandC_official)などで提供アーティストやレコーディング音源など御覧ください。音楽を個人の武器になるよう活動しています。

購入にあたってのお願い

・楽曲提供を希望の方は方向性の分かる参考楽曲、キーなど教えて頂けると助かります。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

Macaroni_and_Cheese
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者