この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

官僚への道を応援します

たった3か月で国家公務員総合職試験合格した秘訣を教えます!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
官僚への道を応援します たった3か月で国家公務員総合職試験合格した秘訣を教えます! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

GPA2.7の男がたった3か月で国家公務員総合職試験合格を勝ち取った秘訣を教えます! 突然ですが、国家公務員総合職試験(旧国家Ⅰ種試験)と聞いて、どんなことを思い浮かべますか? 難しそう!エリートが受ける試験!自分とは無縁!とこんなイメージを抱いたと思います。 実はそんなことはありません! 私は、成績GPA2.7のお世辞にも真面目な学生ではありませんでしたが、3か月ほどの勉強で真ん中ぐらいの席次で国家公務員総合職試験(大卒・工学区分)に合格しました。なんで成績あんなに悪いのに合格できるんだと周りの人に言われました。笑  公務員試験は、大学名や大学の成績など関係なしに本番の試験結果で決まるため、先生や先輩、友達から正しい情報を手に入れることで、最短距離で合格することができました。 正しい情報と学習計画、そして正しい努力を行うことができれば、最難関試験である国家公務員総合職試験合格も夢ではないはずです。 私の周りの友達は、大学生協や予備校の公務員講座に30万円ほど支払い、1年前から試験対策を行っていました。しかし、友達の5人に4人が試験に落ち、違う道に進んでいきました。 国家公務員試験受験者で、生協や予備校の公務員講座を受けている人は多いです。しかし、国家公務員試験合格者での割合は少ないような気がします。(これは私の周りの話) 私がココナラを始めた理由は、高額なお金を払って一発勝負の公務員試験を失敗する人を減らしたいと思ったからです。(インターネットにもためになる情報が少なかった) 具体的には、一人一人の得意不得意に合わせて科目の取捨選択をし、学習計画を一緒に立て、 面接練習(二次試験)をお手伝いします。 もちろん試験というのは正しい情報と学習計画をもってしても、正しい量の努力を行わなければパスできません。そのため、私は国家公務員試験や公務員試験の合格を約束するわけではありません。(予備校や生協の講座ではありません!) ただ、道しるべを示したいと思っています。 よろしくお願いします! 主に学習計画・戦略の立て方を教えます。 私は工学系で受験したので、理系から見る教養試験の対策方法と工学系の専門試験対策方法も教えることができます。 一緒に合格を勝ち取りましょう!

購入にあたってのお願い

*学校名と専攻を教えてほしいです。 *プロフィールを読んでから購入していただければと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

りょーすけ@SFO
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時-19時 土日9時-17時 対応可