PowerPointの資料を作成します

メモ、文書等からプレゼン用または配布用の資料をお作りします!

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
PowerPointの資料を作成します メモ、文書等からプレゼン用または配布用の資料をお作りします! イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【大好評】ご用意いただいたメモや文書、資料からPowerPointを作成します! 基本的にスライド8ページまでお作りするサービスです。 ◯レジュメなどのハンドアウト、配布する資料 ◯プロジェクター等を用いての発表に用いる資料 ◯上記両方を兼ね備えた(前で投影しつつ手元にも配布できる)資料 などにお使いいただけます。 (動作、構成当が若干違ってきますので、最初に資料の利用目的や使う状況を簡単にお伺いします。) 出来上がった資料(PowerPoint)と、必要があればPDF資料も合わせて納品いたします。 ▶︎話すことは決まっているがPowerPointの資料を作る時間がない、 ▶︎PowerPointでの資料作成が苦手、まとめるのが苦手 という方におすすめです。 ※ページ数増加、アニメーションの追加、フリー素材の挿入などはオプションで対応致します ※資料を作成するためのある程度要点のまとまった元データ(写真や文章、メモなど)が必要です ※指定の画像の挿入、お急ぎの場合、適当なイラストの作成・挿入、テーマの作成等もできる範囲で承りますので、お気軽にご相談ください

購入にあたってのお願い

・資料を作成するためのある程度要点のまとまった元データ(写真や文章、メモなど)が必要です >元データや写真、原稿、資料など >出来ればざっくりしたレイアウト(こんな感じのが欲しい、というのがわかりそうなもの) をご用意ください ・ご依頼内容を確認後、何点か確認の質問をさせていただく場合がございます ・基本的に1日以内に返信いたしますが、できない場合もございますのでご了承ください ・納品後の不具合については、2週間以内にご連絡ください 基本的に、大きな修正をすることにならないよう、最初の段階で綿密にご相談をさせていただきます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

さくらこ(にゃん)
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日問わず、連絡は日中も基本的に受け付けます。作業時間は概ね夜になります。