この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試しで軽い説明をします

私の商品をお悩みの方は見てください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お試しで軽い説明をします 私の商品をお悩みの方は見てください! イメージ1
お試しで軽い説明をします 私の商品をお悩みの方は見てください! イメージ2
お試しで軽い説明をします 私の商品をお悩みの方は見てください! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして! 大森蘭丸といいます。 ■この出品サービスは私が出品している『相場の基本、仕組み、エントリーポイント』のお試しの簡単な説明となっています。 不安がある中で購入するのはやはり怖いですよね。 私自身どういった内容なのか確認しないで買うのは怖いです。 なのでどんな内容を教そわるのかご購入者様の立場になって考えた時にお試しがあれば納得できるし、自分には合わなそうだなと思えばそこで辞める事もできるのでは?と思い、出品させていただきました! それではご検討して下さい!

購入にあたってのお願い

■この出品サービスは私が出品している『相場の基本、仕組み、エントリーポイント』のお試しの簡単な説明となっています。 設定や相場の質問などは上記の出品しているサービスをご購入いただいてからになります。 それ以外の質問や気になることがありましたら遠慮なくして下さい! ■情報提供サービスという性質上ご購入されてからのキャンセルは受け付けていませんので予めご了承して下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

大森蘭丸
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
専業トレーダーなので24時間質問を受け付けています! 寝ていたり出掛けていたら遅くなってしまうかもしれないですが、気が付いたらすぐに返事しますので質問などありましたら遠慮なくして下さい!