外国人女性と付き合いたい人、アドバイスします

欧州在住+国際結婚の日本男子による30分間のチャット相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
外国人女性と付き合いたい人、アドバイスします 欧州在住+国際結婚の日本男子による30分間のチャット相談 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

国際カップル=日本女性×外国人男性が多いですが、綺麗な外国人女性と付き合ってみたいという人のために欧州在住の国際結婚者うっきーがどんな相談にも乗ります。 ・外国人女性と付き合ってみたい ・すでに外国人の彼女と付き合っている ・外国人女性と親密になりたい ・メッセージの翻訳をして欲しい このような悩みを抱えている人のために、トークルームで30分間のチャット相談をいたします。 友達感覚で気軽にお話ししましょう! 【利用開始までの流れ】 1, ダイレクトメッセージにて日時の決定 2, サービスの購入 3, 指定日時にてチャット相談開始 ※30分以上相談したい場合は、オプションをご購入ください。

購入にあたってのお願い

※30分以上相談したい場合は、オプションをご購入ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Webライターうっきー
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 431 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に作業は平日のみ、土日祝日はお休みします(連絡は可能)。 また災害やネット環境の不具合等、ご対応できない場合はこちらにて連絡させてもらいます。