アフィリエイト広告出稿サイトへのタグ設定代行します

ASPから指定された面倒なタグ設定、DNS設定お任せください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アフィリエイト広告出稿サイトへのタグ設定代行します ASPから指定された面倒なタグ設定、DNS設定お任せください イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アフィリエイト広告出稿する時に必要になる広告出稿サイト(LP、CVページ)へのタグ設定を代行します。 最近はITP対策で従来のタグ設定とは異なるDNSを使用する方法でトラッキングするシステムの導入が進んでいます。 初めて広告出稿するお客様にとってはDNS設定が必要になるなど、資料を読んでも何をしていいのかよくわからないかもしれません。 広告出稿するためには、CVページで顧客ごとのユニークなID設定をしたCVタグの設定も必要になります。 以上の面倒な作業は私が代行いたします。

購入にあたってのお願い

購入にあたっては、ASP側から提供された資料などを提供していただきます。 また、サーバーのログイン情報(ID、パスワード)も提供していただきます。
価格
20,000

出品者プロフィール

フリーランサー
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 848 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスであるため土日を含めて24時間対応可能です。 ・直ぐにお返事できる時間帯は、16:00~07:00(深夜も対応可能) ・土日も対応可能 遅くとも2日以内にお返事はさせて頂きます。