この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーチングの【セッション練習相手】になります

コーチ初心者の方向けに、クライアント役になります

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
コーチングの【セッション練習相手】になります コーチ初心者の方向けに、クライアント役になります イメージ1
コーチングの【セッション練習相手】になります コーチ初心者の方向けに、クライアント役になります イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※継続コーチングのご契約を順次頂いておりまして、しばらくの間、コーチングのセッション練習相手になります にて新規のお客様を頂く事をストップ致します。再開までお待ちくださいませ。 コーチングを学んだけど、今後活動していくに当たってもっと練習したい、経験を積みたい方向けに当方がクライアント役となり、練習相手になります。 せっかくスキルを身に付けたのに、それを実践しない事には実際のセッションを運営する事は出来ません。 私もコーチになりたての頃は、もっと練習したい!と思ってました。 やはり実践を重ねる事が上達の近道です。 自分にコーチとしての自信が無いと、クライアントを取る事に躊躇してしまいますよね。 そんなニーズに応えるよう、練習とフィードバックを貰う相手としてご利用ください。 私は、GCS(銀座コーチングスクール)にて全過程終了、認定コーチとして資格も取得し、実際にクライアントさんを抱えながら日々コーチングスキルを磨いています。 分からない事などは都度お答えしながら、スムーズなセッション運営が出来るようになる様にサポートします。 【ご購入後の流れ】 1,ご希望の日時をトークルーム内にて決めて行きます。 2,トークルーム内にて、事前アンケートをお送りしますのでご返答ください。(希望のクライアント役の設定、スキルを身に付けたいポイントなど) 3,1時間のサービスの中、40分セッション、20分フィードバックや質疑応答の予定ですが、アレンジも可能です。 4,その他ご希望があれば、極力対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

セッション練習を有意義なものとする為に、事前にアンケートをお送り致します。 2日前迄にご返信お願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

DelReyデルレイ パーソナルコーチ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※継続コーチングのご契約を順次頂いておりまして、しばらくの間、体験セッションにて新規のお客様を頂く事をストップ致します。募集再開までお待ちくださいませ。