あなたの恋にコミットします

♡理想の恋、環境を掴めるサポートを。男女問わずモテたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの恋にコミットします ♡理想の恋、環境を掴めるサポートを。男女問わずモテたい方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誰にだって愛されたい願望はあるはず♡ あなたが好かれたい相手に好かれるor周囲から好かれるアドバイスを徹底的に行います。 ①先ずはお悩みをお聞かせ下さい。 ※長文で問題ございませんので具体的にお願い致します。 ※お写真をお送りいただければ客観的な見た目のアドバイスも僭越ながらさせていただきます。 ②お悩みに沿ったあなた専用のカウンセリングシートをお送りします。 ③カウセリングシートを可能な限りお答えください。 ④お悩みとお答えいただいたシートに沿って愛される存在になるためのアドバイスをお返しいたします。 (以上でクローズになります。) ✩.*˚ご希望の方には1ヶ月間いつでもチャット可能→LINEの内容や自分の行動が不安に感じた際に✩.*˚ *銀座で半年、アイドルを1年経験しておりますので男女問わず'好かれる'技術は研究&磨いてきました。 第三者に相談すること、友達ではない、客観的な意見は誰にでも必要です。 *きつい言い方が難しい方は御遠慮いただいた方が無難かもしれません。→徹底的に向き合うのできつい表現と感じる場合もあります。 胡散臭く感じるかもしれませんが、 騙されたと思ってお試し下さいませ...!

購入にあたってのお願い

*可能な限りご本人様のお写真、対象が明確な場合はお相手のお写真もあれば尚コミットすることが可能です。 *細かい部分まで徹底的に教えていただければと思います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

なまくりーむ
女性
最終ログイン:
21時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
迅速に返信することを心がけております! ※平日お昼は遅くなる場合がございます。