この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モラハラ妻に苦しんでいる男性の相談にのりますます

モラハラ妻に苦しんでいる男性の相談にのります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

妻からのモラハラにで苦しんでいる男性諸君。 今こそ勇気をもって立ち上がろう! 相談、愚痴、不安、これからのことについて何でも親身になって話を聞きます。 生の経験からアドバイスや私の経験が参考になるかもしれません。 【自己紹介】 ・結婚して24年間、妻からのモラハラに絶えかねて、別居し(逃げ出し)て1年半が経過。 ・離婚話、別居、婚姻費用の調停、離婚調停を経て、離婚訴訟を申立てるか検討中です。 ・婚姻費用を貰って楽をしたい妻は離婚に応じず、未だ離婚できないでいます。 ・子供2人、住宅ローン、弁護士探し、理不尽な法律、あてにならない調停委員、弁護士など・・・ 現在も続いている生の経験を聞きたい方、私自身が経験して失敗したことなどをお伝えできます。 ここ数年、モラハラ妻について認知されはじめましたが、なかなか状況を理解してくれる人は少ないと思います。 親身になってあなたの話を全部聞きます。

購入にあたってのお願い

私自身は、弁護士やプロのカウンセラーではありませんので、専門的な返答が欲しい方の相談にはお応えできません。 ご相談される方は、  ・聞きたいこと  ・聞いて欲しいこと  ・家族構成など(判断材料) を記載して頂けると助かります。 【期間限定】  メールのやりとりは、聞きたいことがある限り返答します!