この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

野球のグラブ購入のコンサルティングを行います

予算や好みに応じてメーカーや型番の相談や提案を行います。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
野球のグラブ購入のコンサルティングを行います 予算や好みに応じてメーカーや型番の相談や提案を行います。 イメージ1
野球のグラブ購入のコンサルティングを行います 予算や好みに応じてメーカーや型番の相談や提案を行います。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして、グラブアドバイザーのKShoと申します。 グラブをこよなく愛する20代後半の草野球プレイヤーです。 ひと昔前は野球のグラブといえばミズノ、ZETT、SSK、ローリングス…など、決まった大手メーカーしか名前が挙がってきませんでしたが、昨今では新興メーカーが次々と出てきており、かつネットで少し調べただけではその特徴がわからない!!という方が増えています。 それでも「自分のベストのグラブがほしい!」と思うのは野球人にとっては当然のこと。 そこであなたの好きなメーカーや使用頻度、好みの革、型、色など、様々なことを伺った上で、どのメーカーのどのグラブがベストマッチかを相談させていただきます。 ※直近でも友人の相談を受け、彼の志向や色の好み・予算・プレースタイル・グラブの型の付け方などから『ハイゴールド』の『心極シリーズ』の外野手用(イエロー)を提案したところ、大満足で購入に至りました。 購入するかどうかはあなた次第ですが、私なりのベストな提案をさせていただければと思います。

購入にあたってのお願い

【注意】あくまで私が考えるベストな提案をさせていただきますが、お客様にとっての満足度如何では購入に至らないケースもございます。その場合の払い戻しはございませんのでご了承ください。ただし、納得の行くまでご相談はさせていただきます。 今お使いのグラブについてや使用頻度、好みや志向は後々お伺い致します。今お使いのグラブの画像をご用意しておいていただけると相談がスムーズにいくかと思われます。