MIDI打ち込みによるメロディーの耳コピを致します

絶対音感を駆使した、超正確な耳コピ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
MIDI打ち込みによるメロディーの耳コピを致します 絶対音感を駆使した、超正確な耳コピ! イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

MIDI打ち込みによるメロディーの耳コピを致します。 ワンコーラス1500円から承ります。 ※テンポが一定でない音源、またはコピー元の音楽が動画、又は動画サイトなどの場合はオプションにて+1000円とさせて頂きます。 ★サービスの流れ★ 1.相談 トークルームにてwavかmp3の音声ファイルをお渡しください。 ※テンポが一定でない音源、または動画サイトなどの場合はオプションにて+1000円とさせて頂きます。 音源を確認後、メロディーを耳コピし、打ち込みます。 2.納品 完成品をMIDIでお渡し致します。

購入にあたってのお願い

・テンポが一定でない音源、またはコピー元の音楽が動画、又は動画サイトなどの場合はオプションにて+1000円とさせて頂きます。 ・曲の長さが5分以上の曲や構成が特殊な楽曲は、購入の前に見積もり・カスタマイズ相談よりご連絡ください。 ・メインメロディーの耳コピのみです。ギターやピアノなどのコード(和音)は対応しておりません。ご了承ください。 金額設定に不安がある場合、見積もり・カスタマイズの相談でご相談ください。 その他にも何か分からないことがありましたら、DMにてお気軽にご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Ghost Light Tokyo
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 110 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者