絶対他人に言えない墓場レベルの秘密、お聞きします

言えない秘密の話ほど言いたくなる不思議。赤の他人が聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

生きてると色んな事があります。 予期せぬ形で、秘密を抱えてしまうこともあります。 他人には言えないどころか、 家族にも親友にも言えないような、墓場レベルの話をお聞きします。 かつて私もこちらでは書けないような秘密を、予期せぬ形で抱えてしまったことがあり、非常に辛い思いをしました。 自分が思う以上に、心には重圧がかかっているのです。 秘密だけではなく、【思い切った悪口】もお聞きします。 ストレスは何より毒。罪悪感は一切不要です。 悪口は良くない...なんて一般的には言われますが、悪口を言える相手が身近に居ないのは、それもそれでしんどいのです。 秘密は必ず厳守致します。 顔も分からなければ、会うことも無い 赤の他人に吐き出し、スッキリしましょう。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 同内容の電話相談サービスも出品しておりますので、お好みに合わせてお選びください。

購入にあたってのお願い

・チャットのようなテンポの早いやり取りは難しいです。ゆっくりと丁寧にお話をお聞きします。 ・トークルームは最大2日間(48時間)オープンしますが、お話が落ち着いたところでクローズさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

心理カウンセラー*かな
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付休止中の場合でも、ご希望の方は一度メッセージよりご相談下さい。