限定価格・物販せどりの抜け穴教えます

物販・せどりで消耗してる人必見です

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
限定価格・物販せどりの抜け穴教えます 物販・せどりで消耗してる人必見です イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

期間限定価格販売します。 19,800→3,000!!!!! 現代日本で上級・下級と格差が広がる中で自分の収入を増やそうと思う人が多くなってきています。実際に現代の人間社会では『収入』が多くなくてはこのまま淘汰される時代へと突入しています。 そんな焦りで副業を始めたはいいが、うまく続かない売れない。このような悩みと不安はどうしてもあると思います。 こちらの商品はどうしても ・物販でうまくいかない。 ・長続きしない。 ・競争に負ける。 ・ツール使っても飽和していてやる気が出ない。 そんな悩みを根底からひっくり返す方法をお伝えします。 内容としては3つの方法です。 1.〇〇売り 2.〇〇商品の探し方と仕入れルート 3.物販を超えた〇〇を売る 主にこの3つがメインですが、ここで必要になってくるのが 『コピーライティング』 『マーケティング』 です。 高評価いただいた方に漏れ無く 『売れるキャッチコピーの書き方pdf』 『人の心を動かす単語集pdf』を差し上げます。 pdfでのお渡しとなります。 どうしても分からないこと、質問があればメッセージください。 質問してみるということは成長の一歩なのでウェルカムです。 チャンスの扉は開かれています。 お急ぎください。

購入にあたってのお願い

pdfでのお渡しとなります。 どうしても分からないこと、質問があればメッセージください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゲン1028
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼やお問い合わせのメッセージは24時間可能でございます。 稼働時間は日本時間:9時〜18時