この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画作ります!編集します!スライドショーも♪(おまかせ〜30秒)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
動画作ります!編集します!スライドショーも♪(おまかせ〜30秒) イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

オリジナルムービーを作成します。 500円につき時間は30秒までとなります。 追加オプションにて時間の調整も可能ですのでご希望お知らせください! 動画データでの納品となります。 修正は1カ所まで無償でお受け致します。 それ以降は1箇所につき追加料金+500円をお願いしております。 おまかせですので修正が重なる分割高になってしまいます事ご理解ください。 BGMはご用意いただければこちらで組み込む事も可能です。 ※BGMの利用規定などはお客様の方でご確認をお願い致します。 実績が10件になるまで格安にてご提供させていただきます♬ ※予告なく料金改定する事がありますのでご了承ください。 ※作成した動画をサンプルとして 使用させていただく場合がございますが難しい場合はご連絡ください。 お急ぎの場合もできる限りご対応させていただければと思いますので ご希望ありましたらご相談くださいませ♪

購入にあたってのお願い

画像及び、動画データ、ロゴ(ご希望の方はBGM)などをご用意ください。 全体のイメージ、順番などをお知らせください。 動画のサイズをお知らせください。 ※1週間以上ご連絡がない場合 トークルームを閉じさせていただく場合がございますのでご注意ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Hiro_ringo
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 205 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝9時-20時対応可(時間帯によって連絡が遅れる場合がございます)