この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1週間の運勢をリーディングしてみます

来週はどんな1週間になるのか気になるあなたにオススメです☆

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
1週間の運勢をリーディングしてみます 来週はどんな1週間になるのか気になるあなたにオススメです☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

月曜日~日曜日の7日間(1日ごと)をタロット・易カード・ケルビムエンジェルカードを使い、どんな一週間になりそうかメッセージを受け取ります。 易カード:どんな日になりそうか タロット:具体的なこと、注意点など ケルビム:心がけてみると良いこと 一つの参考に使っていただけたらと思います^^

購入にあたってのお願い

・起こることを当てるものではありません。過ごしていく上で一つの参考としてお使いください。 ・最初に一言いただけると、うれしいです。もし、特別になにか心配なことや憂鬱なことがある場合は言ってもらえると、そのことも含めてリーディングできます。 ・少し文章が長くなる場合があります。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

moco tree
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜~日曜・11時~15時まで対応可能です。(15時以降は次の日の対応になります) ※用事などある日もすぐには対応できないため、次の日の対応になります。