ココナラで売りたい情報をきれいにPDFにまとめます

見やすく伝わりやすく!資料作成代行サービスです。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ココナラで売りたい情報をきれいにPDFにまとめます 見やすく伝わりやすく!資料作成代行サービスです。 イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

ココナラのマネー・副業・アフィリエイトカテゴリーなどで、自分の持っている特別な情報を売りたい方で ・発信したい情報はあるけど、資料にする方法がわからない ・うまく資料が作れない ・マニュアルを作る手間と時間を節約したい ・伝わりやすいきれいなマニュアルにしたい という方におすすめのサービスです。 ●内容と特徴 ココナラで販売したい情報を、 ・わかりやすく(伝わりやすく) ・見やすく ・おしゃれに パワーポイントを使ってご依頼いただいた情報をマニュアル化し、そのまま販売できるPDFにして納品します。 ●料金 PDF10ページ以内で10,000円 ページ数確定後プラス5ページごと5,000円追加オプションでご購入下さい。 ※トークルーム内で一度完成品をお見せして、完成品の内容とページ数にご納得いただいてから確定とさせていただきます。 ※最初に、ページ数は増えてもいいけど伝わりやすく見出しなども付けてほしいor多少ごちゃごちゃしてもいいからページ数を節約してほしいなどご要望をお伝えください。 ●必要なもの 売りたい情報や手順(テキストでかまいません) 必要でしたら画像 ●ご依頼の手順 ・ご購入いただいたあと、文章で売りたい情報の内容や手順をトークルームでお教えください。 ・マニュアル内で使用したい画像があればご提供ください。一般的な画像はこちらで用意することができます。 ・質問など、聞き取りをさせていただき、作成に入っていきます。 ※ページ数によって料金が変わってくるため、ページ数は増えてもいいけど伝わりやすく見出しなども付けてほしいor多少ごちゃごちゃしてもいいからページ数を節約してほしいなどご要望をお伝えください。 ・出来上がったものをお送りしますので、内容をご確認ください。 ・okでしたら正式な回答をお送りし、クローズとなります。 ※公序良俗に反するような内容は承ることができません。 ※ご依頼いただいた情報の内容は秘密厳守をお約束し、納品後こちらで破棄させていただきます。

購入にあたってのお願い

●料金 PDF10ページ以内で10,000円 ページ数確定後、プラス5ページごと5,000円追加オプションでご購入下さい。 ※トークルーム内で一度完成品をお見せして、完成品の内容とページ数にご納得いただいてから確定とさせていただきます。 ※最初に、ページ数は増えてもいいけど伝わりやすく見出しなども付けてほしいor多少ごちゃごちゃしてもいいからページ数を節約してほしいなどご要望をお伝えください。 ●ご依頼の手順 ・ご購入いただいたあと、文章で売りたい情報の内容や手順をトークルームでお教えください。 ・マニュアル内で使用したい画像があればご提供ください。一般的な画像はこちらで用意することができます。 ・質問など、聞き取りをさせていただき、作成に入っていきます。 ・出来上がったものをお送りしますので、内容をご確認ください。 ・okでしたら正式な回答をお送りし、クローズとなります。 ※公序良俗に反するような内容は承ることができません。 ※ご依頼いただいた情報の内容は秘密厳守をお約束し、納品後こちらで破棄させていただきます。

有料オプション

価格
10,000(税抜)

出品者プロフィール

hiroffice EC design
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00~17:00 対応可能です。