西洋占星術による使命鑑定をします

自分らしい生き方、本当の自分を見つけましょう!

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
西洋占星術による使命鑑定をします 自分らしい生き方、本当の自分を見つけましょう! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

生まれた瞬間の天体の位置を図面にしたものがホロスコープです。 星の位置を読むことで、肉体的、精神的にどんな特徴を持ってどんな場面 (恋愛や仕事など)でどんなことを、どんな時期(幼少期や社会人頃になど) にどんなことを、この地球で体験したのかが分かります。 おなただけのオリジナル鑑定をしていきます。 あなたの月、太陽、水星、金星、火星、木星、土星星座を見ていきます。 ・ずっと転職を考えているのに動けない ・転職を繰り返してしまう ・何をやっても最後まで続かず器用貧乏で終わってしまう ・自分のやりたいことがわからない ・つい考えすぎてしまう ・心配性でいつも不安 ・自分の居場所がわからない ・対人関係で悩みやすい ・未来に不安があるのに今一歩前に進めない ・誰かに背中を押して欲しい 一つでも当てはまる方へ。 あなたの性格や人生の使命を星からのメッセージとしてお伝えします。 難しい星の話はしませんのでご安心ください。 ★西洋占星術鑑定の特徴★ 鑑定文は1000文字程度となり比較的長文です。 詳しく丁寧な鑑定を行なっています。 ※より詳しくより深く自分自身を知りたい場合は更に詳しい使命鑑定もおススメです。

購入にあたってのお願い

ご購入後以下の情報をお送り下さい。 ・お名前と性別 ・生年月日、出生時間(母子手帳参照) ・出生地(生まれた場所) ・現在地(お住まいの場所) ※新たな質問に関しては別途オプションやサービスをご案内いたします。 ※同業者またはそれと同等の経験をお持ちの方は必ずご申告下さい。  基本的にはお断りしておりますが、やり取りの中でお受けする場合もあります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Honest_えみ
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,477 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者