この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご希望の楽曲をお好みの編成で編曲します

ご希望に合わせた編成・難易度の楽譜と音源の作成をします♪

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
ご希望の楽曲をお好みの編成で編曲します ご希望に合わせた編成・難易度の楽譜と音源の作成をします♪ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
4回
お届け日数
10日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

 「好きなあの曲の楽譜が欲しい」「ジャズアレンジで演奏してみたい」「結婚式で仲間と披露するための楽譜が欲しい」「変わった編成で演奏してみたい」などなど、場面に応じた編曲、そして楽譜と音源の作成をします。  クラシックやジャズなど、様々なジャンルでの編曲が可能です。メロディ+コード譜の他、ピアノ、アンサンブル、合唱、吹奏楽、オーケストラなど、様々な演奏形態に対応した編曲します。  他には、ジャズやポップスのソロの音取り、オリジナル楽曲の作成などもします。ひとまずご相談ください。

購入にあたってのお願い

納期はご購入内容や当方の状況によって変動しますので、ご相談ください。 納品はPDFファイル・Waveファイルで行うことができます。 納品物は特に原曲の著作者が存在する場合、原則として私的な範囲でご使用下さい。転売はお控えください。 また、申し訳ありませんがバンド譜の作成はいたしかねます。ご了承ください。
価格
6,000

出品者プロフィール

トラマナ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土曜10:00~16:00,22:00~24:00