この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私は本命?それとも…三角関係占います

期間限定セール・3人の力関係が浮かび上がります

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
私は本命?それとも…三角関係占います 期間限定セール・3人の力関係が浮かび上がります イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

気になるあの人には恋人がいる? 彼(彼女)に女(男)の影が…心配だけど切り出せない。 大切なあの人にとっての… 既にいる恋人。 既にいる浮気相手。 潜在的な恋人候補。 潜在的な浮気相手候補。 私は彼(彼女)にとってどういう存在? あの人って、彼(彼女)にとってどんな存在? こういう質問にお答えできるスプレッドを10枚のカードで展開します。 ひとつひとつの要素をくわしく掘り下げたリーディングでお伝えします。 もし万が一望まない結果が出たとしても、ご依頼者様にとって有利な点と不利な点も占えるので、対策として活用していただければ幸いです。 ※新規参入(9月19日~)のため、現状埋もれてしまいご依頼が頂けていない状態です。 そこで、お一人でも多くの方に試していただきたく期間限定で鑑定料3000円のところを500円で販売させていただきます。 セール期間は9月30日午後10時迄の受付分までとさせていただきます。 ご理解のほど、よろしくお願いします。 ※午後10時以降のお申込みは翌日に対応させていただきます。 ※納期に2日頂いていますが、出来るだけ24時間以内で対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

ご依頼者様のお名前(ニックネーム可)と年齢、性別、可能であれば未婚か既婚か お相手様の年齢(不明であればだいたいでOKです)、性別 お二人が出会った場所(学校、会社、趣味の集まり、オンラインなど) お二人が出会った時期(一か月前、一年前など) ご関係の状態(片思い、お付き合いしている、その期間など) あやしいと疑い始めた時期 既に浮気相手がいる場合、年齢(不明であればだいたい可)と性別、わかる範囲での情報 以上を教えてください。 ただし、以下の事は占うことができません。 妊娠の可否 浮気相手を陥れるための手段 その他法に触れる行為、公序良俗に反する行為とこちらが判断したこと 寿命・健康相談、宝くじギャンブル投機等に関するご相談、試験面接等の合否に関するご相談、失せ物相談もお受けすることができません。ご了承ください。 あくまでご依頼者さまがどう行動するとよいか?ということを中心に占います。 ご依頼者様の立場によりそった鑑定を心がけますが、望む結果を引き寄せるおまじないではありません。 その点をご了承いただいたうえでのお申込みをお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

天戸るし子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在受付休止中です