この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医学生の相談のります

試験、マッチング、何科に進むか、、

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

医学生の相談のります。 現役麻酔科医です。私立医学部を卒業後、都内市中病院就職、その後別の都内病院に就職しております。 医学生の時は大先輩に見えたいた医師。 学年が離れていても、お互い匿名だからこそ伝えられる情報があるのではないかと思います。 私自身、学生時代様々な悩みを抱えていました。部活だったり、バイトだったり、閉ざされた医学部という空間だったり。このまま医者になって良いのかな。って悩んだ時期もありました。今は自分の仕事が好きですけどね! ポリクリ、国家試験、マッチング、その後の診療科選びなどなんでも相談のります。少しでも自分の経験がお役に立てたらと思います。 一往復が基本です。 恐縮ですがご購入者からの追加の質問は1つにつき500円追加でかかります。

購入にあたってのお願い

原則12時間以内に返信致します。平日日中は業務のため、返信が遅くなってしまう場合がございます。 一往復が基本です。 恐縮ですがご購入者からの追加の質問は1つにつき500円追加でかかります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Drよりこ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則12時間以内に返信致します。平日日中は業務のため、遅くなってしまう可能性があります。