この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お店や作家さん向けの猫入りイラスト描きます

*カフェや雑貨屋さんのSNS用アイコンとして

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
お店や作家さん向けの猫入りイラスト描きます *カフェや雑貨屋さんのSNS用アイコンとして イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

カフェや雑貨屋さん、個人でものづくりをしているかた向けに、猫を用いたイメージイラストをお描きします。 お店のSNSやブログ等のアイコンとしてご利用頂けます。ショップカードやチラシなどの紙媒体への挿絵的な利用もオプションになりますが可能です。 (ご依頼の際、必ずイラストの使用用途を明記してください) 基本は猫が入ったイラストになりますが、他の動物なども入れたい場合には、できる限りご要望にお応えします。 【その他お願い事項】 ※イラスト自体の改変・加筆はNGです ※データの配布はNGです ※イラストデータを使って、第三者の方が編集する場合には、事前に連絡をお願いいたします。著作権は譲渡しておりません。

購入にあたってのお願い

お店や作家さんの業態(コーヒー屋、パン屋、写真家、革小物、木工、アクセサリー作家など)と、もし描いてほしい具体的な猫の種類のご要望があれば教えてください。飼猫さんの写真をもとに描くことも可能です。 イラストの使用目的を必ず明記ください。(アイコン、チラシ、ショップカード、HPなど。複数可ですが、二次利用となる場合にはプラス料金がかかります。イラストを使った商品を販売する場合には、別見積となります) 出来上がりは、サンプル画像のように、ネコとプラスαでお客様の業態に関連する背景・小物などの装飾をいたします。(カラーは3〜4色程度まで使用、モノクロ希望の場合は事前にお知らせください) 完成の前に一度、ラフ案をご提示します。その時点での修正・ご要望は無料です。(完成後の修正は有料) イラスト内への文字入れはオプションになります。 お渡し品は、画像データ(jpeg/png)になります。基本は正方形サイズですが、横長・縦長にすることも可能です。 納品サイズ 正方形 200×200mm 300dpi (解像度は、A4用紙サイズくらいまでなら印刷しても大丈夫です。)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

yamadafuuko
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※誠に勝手ながらオーダー受付を終了させて頂きました。