軽い運動を習慣化する為のアドバイスをします

健康維持やダイエットの為にジョギングをする習慣をつけよう!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
軽い運動を習慣化する為のアドバイスをします 健康維持やダイエットの為にジョギングをする習慣をつけよう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私には他者と競ってスポーツをする気も、インスタ映えを狙ってカッコつけるためにスポーツをやる気も更々ありません。ただ、今後も健康を維持して無理なく働き続ける為に最低限運動する習慣を身に付けたいと思い数十冊の本を読みました。 その中で自分にあったジョギングの習慣付けが見つかり、 定期的にジョギングをする習慣が身に付きました。 私と同じように、最低限の運動習慣を身に付けたいという方いましたら お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

当方、医療従事者ではなく一般人ですので、医学的・専門的な質問には答えられません。 一般人が一般的な生活の中でどのように運動習慣を身に付けていくかをアドバイスします。 シンプルな方法をやり取りしながら短時間で確認したい方にお勧めですが、 専門的にじっくり学びたい方はしっかり本を読むなどして 学んでいただいた方がよいと思います。 内容をお伝えした後二時間までを質問時間とし、 その中で具体的に実行するためのアドバイスをしていきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Naosuke11
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は20時から22時、 土日祝日は8時から18時までの時間が スムーズに対応できる場合が多いです。 上記時間以外ですと、 ご返信にお時間がかかる場合があります。 予めご了承ください。