この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

植物コーディネイト/販売を致します

ご自宅、オフィスにグリーンライフスタイルを取り入れませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
植物コーディネイト/販売を致します ご自宅、オフィスにグリーンライフスタイルを取り入れませんか? イメージ1
植物コーディネイト/販売を致します ご自宅、オフィスにグリーンライフスタイルを取り入れませんか? イメージ2
植物コーディネイト/販売を致します ご自宅、オフィスにグリーンライフスタイルを取り入れませんか? イメージ3
植物コーディネイト/販売を致します ご自宅、オフィスにグリーンライフスタイルを取り入れませんか? イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

今お住まいの家やオフィスに植物を置いて気持ちの良い空間を作りませんか? 自分が手を掛けて育てた植物がスクスクと育つ姿を見ていると、なんとも愛おしい気持ちになります。ご提供させて頂く植物には食べられるものも御座います。自分で育てた植物を食すのは、スーパーで買ったものには無い、生き生きとした美味しさと達成感を味わえます。 いくつかのプランターの中からお好きなものをお選び頂き、空間に合わせた樹種を植栽してお届け致します。 また、ご希望に応じて植物を利用したライフスタイルのご提案や管理のアドバイスを致します。 お送りする商品 ・オリジナルプランター(テラコッタ製60×60×15cm ・植物の寄せ植え(木本類1本、草花4種類) ・植栽管理マニュアル 上記商品をヤマト便にてお送りします。 200サイズ¥2,280〜となります。 送料は地域により異なるため別途とします。

購入にあたってのお願い

ご購入に辺り、下記の質問への回答をお願いします。 ・植物を置かれる場所は屋外ですか?屋内ですか? ・日向ですか?日陰ですか? ・雨は当たりますか? ・植物を置かれる場所の用途を教えて下さい。 ・植物の送り先をお伝え下さい。 これらの情報を元に植物をコーディネイト致します。 ※送料は別途とします。

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

木内 洸雲
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者