この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたへのメッセージを大宇宙からチャネリングします

音声にて、あなたへのメッセージを収録し、お届けします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたへのメッセージを大宇宙からチャネリングします 音声にて、あなたへのメッセージを収録し、お届けします イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

スピリチュアルカウンセラー kumukumuによる スピリチュアルメッセージ の 音声収録版 でございます。 他サービスにおきまして ご好評頂いている スピリチュアルメッセージ その内容と波動を 音声にて さらに高めて お届けさせていただきます。 守護霊や 指導してくださる存在 から 言魂を介することによって スピリチュアルバイブレーション が発生し 文章の伝達を超えた 波動の伝達 となり、 より一層の 魂への波動浸透 が可能となります。 kumukumuの スピリチュアルメッセージの サービスには、 「なぜか読んだ瞬間に涙が出た」 というご感想を ありがたくも 多く頂いておりまして、 魂に直接に働きかける スピリチュアルパワー が 秘められたサービス として 私自身も 誠心誠意、取り組ませていただきます。 今のあなたに 今のあなたの魂に これからのあなたの未来に 必要となるスピリチュアルメッセージ が あなたの今と未来を 拓きます。 ●内容 ・音声スピリチュアルメッセージ(音声にて) ・ワンポイントアドバイス(文章にて) ※ワンポイントアドバイスは、音声スピリチュアルメッセージが、インスピレーション&チャネリング同様の内容になるため、客観的な視点を加味したkumukumu意識も踏まえた解説となります。 ※大宇宙エネルギー・守護霊・指導霊・関連の深い霊存在などからメッセージを賜ります。 ※過去世など、時間軸を超えた内容も、伝えるべき内容として必要な場合はリーディングを踏まえて、メッセージに反映されることがございます。 ※音声データは、mp3形式にてお送りいたします。 “スピリチュアル音声メッセージ”の使用方法例 ・ふと不安になったときに聴く ・ながら作業をしつつ聴く ・お部屋の磁場を高めたいときに流す ・リラックスしたいときに流しておく など、 エネルギー、波動を込めていますので、 繰り返し日常の中で、 聴いたり、 リピートで流しているだけで、 潜在意識に浸透していき、 人生の好転が始まります。

購入にあたってのお願い

名前(フリガナもお願いします) 生年月日 解決したいテーマなど をお申し込み時にご記入をお願いいたします。
価格
20,000

出品者プロフィール

風の時代
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 463 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者