この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

古着屋店員でブロガーの僕がメルカリで服を売る適正価格と紹介文を考えます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
古着屋店員でブロガーの僕がメルカリで服を売る適正価格と紹介文を考えます! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ブログ(http://www.iwata09.com/)開設から4ヶ月で25,000PV/月を稼ぐ僕が、ブログで鍛えた文章力と古着屋のアルバイトで服の買取査定をしながら得た知識を活かし、メルカリで服が売れやすくなる魅力的な文章と販売の適正価格をあなたの代わりに考えます! 僕自身もメルカリやラインモールではこれまでに60回以上も服を売っていて、月に5万円の利益をあげた経験もあります。 サービス価格は500円で、1度の依頼につき3着までの商品紹介文を書きます。 ブログで鍛えた文章力と、アルバイトで得た服の知識が誰かの役に立てばと思いこのサービスを始めました。お金を頂く以上、必ず満足して頂けるサービスを提供しますので、是非ご利用ください!

購入にあたってのお願い

購入後、トークルームにて出品したい服の写真(前・後ろ・汚れなどあればその部分も)と定価、特徴をお伝えください。 それらをもとに3着までの文章を考えて書き、提案します。 ※このサービスは洋服専門です。
価格
3,000

出品者プロフィール

Iwahashi Kouta
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者