カテゴリから探す

古着屋店員でブロガーの僕がメルカリで服を売る適正価格と紹介文を考えます!

500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

ブログ(http://www.iwata09.com/)開設から4ヶ月で25,000PV/月を稼ぐ僕が、ブログで鍛えた文章力と古着屋のアルバイトで服の買取査定をしながら得た知識を活かし、メルカリで服が売れやすくなる魅力的な文章と販売の適正価格をあなたの代わりに考えます!

僕自身もメルカリやラインモールではこれまでに60回以上も服を売っていて、月に5万円の利益をあげた経験もあります。

サービス価格は500円で、1度の依頼につき3着までの商品紹介文を書きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは。メルカリで服を出品しているのですが、なかなか売れないので依頼しました。
今回売りたいのはこの3着です。
定価は①が5,000円で、②と③が10,000円です。②は首元に汚れがあります。

添付ファイル(服の写真・それぞれ2~4枚ずつ×3着)

この度はサービスを購入して頂きありがとうございます。

それではまず1着目ですが、販売価格は中古相場を考慮して〇〇円でいかがでしょうか?
以下が紹介文になります。

〇〇にて購入した〇〇のシャツです。かなりタイトなシルエットですが日本人の体型に合わせた美しいパターンが光る上質なアイテムです。

べーシックなデザインなのでどんなコーディネートにも使いやすく、春~秋は一枚で、冬はアウターのインナーとして個性を発揮~…(この様に紹介文を書きます)。

購入にあたってのお願い

購入後、トークルームにて出品したい服の写真(前・後ろ・汚れなどあればその部分も)と定価、特徴をお伝えください。

それらをもとに3着までの文章を考えて書き、提案します。

※このサービスは洋服専門です。

一言PR

ブログで鍛えた文章力と、アルバイトで得た服の知識が誰かの役に立てばと思いこのサービスを始めました。お金を頂く以上、必ず満足して頂けるサービスを提供しますので、是非ご利用ください!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス