この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

注文住宅をお考えの方の相談にのります

注文住宅で失敗したくない方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
注文住宅をお考えの方の相談にのります 注文住宅で失敗したくない方必見! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

出品者は一年前に注文住宅を建てました。そのときに苦労した経験やノウハウなどを提供させていただきます。 人生で大きな買い物、後悔しないように少しでも役に立てればと考えております。 【概要】 注文住宅に関する1件の質問・相談に対して回答いたします。 以下の質問例を参考にしてください。 ※以下の質問例は実際に出品者が経験し、ノウハウがございます。それ以外の質問に関しましても可能な限り対応させていただきますが、万が一回答できない場合はキャンセルさせていただくことがございます。 【質問例】 1.土地を探すにあたって、まずはどうしたらよいか? 2.注文住宅をお願いする工務店・メーカーを決めるにあたって、どのように探したか? 3.住宅ローンをネット銀行にした場合、店舗がないネット銀行とはどのようにやりとりするの? 4.インターネットをNURO光にしたいが、工事に時間がかかると聞いたがどれくらいかかった? 5.NHKから衛生放送(見ていないのに)取り立てが来る。どうしたらよい? 6.こういう間取りにしたい、など夢は膨らむが、現実はどう?実現できなかったことはなに? 7.コンセントの配置について、あそこにも配置すればよかった!という場所は? 8.設備(風呂、建具、エアコン、トイレなど)はどこを選んだらお得? などなど。

購入にあたってのお願い

回答できないことがある場合はキャンセル対応させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

greenwell0912
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事なので作業ができない場合がございます。