この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご予約専用 タロット&ルーンで占います

幅広い内容に対応できるタロットとルーンの占いです。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
ご予約専用 タロット&ルーンで占います 幅広い内容に対応できるタロットとルーンの占いです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

※受付停止中につき、新規のお客様は現在お受けできません※ こちらは、ご予約の方のみの専用サービスとなっております。 購入前に、ダイレクトメールにて、ご予約をお願いいたしますm(__)m ※基本的に購入後にご予約いただいた方は受け付けません。 なお、予約が殺到した場合は先行順に受け付けます。 後日、私から返信いたしますので、 返信メールを受け取った方から、ご予約完了とさせていただきます。 ※ご返信に時間がかかることもございます。ご了承ください。 ご予約を終えた方から順番に、トークルームで相談内容をお話しください。 タロットやルーンでリーディングいたします。

購入にあたってのお願い

※受付停止中につき、新規のお客様は現在お受けできません※ ※このサービスは無料お試しですが、 購入前に事前にダイレクトメールにてご連絡をお願いいたします。 ※基本的に購入後にご予約いただいた方は受け付けません。ご予約した方から優先的にリーディングいたします。 別のサービスにて、無料お試し(ご予約不要)と有料版もご用意しております。 よろしかったらそちらもご利用くださいませ。 ※無料でのご相談は一件のみです。
価格
1,000

出品者プロフィール

ツキヒ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者