この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アプリ紹介動画を作成致します。 youtube上でも紹介致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

当サービスはアプリなどを紹介動画を作成し、希望があればyoutube上でアップするサービスです。 アプリなら何でも紹介致します。 流れとしましては トークルームにて動画の長さと紹介アプリや使いたいセリフがあれば教えて頂きます。 ↓ 途中経過動画を見てもらい修正場所があれば指摘して頂きます。 ↓ 無ければ制作を進めさせて頂き完成を目指します。 ↓ 完成次第、依頼者様に最終チェックをして頂きます。 ↓ 修正場所があれば、修正致しまして無ければ納品とさせて頂きます。 依頼者様がご満足行くまで何度でも修正致しまして、精一杯努力致します。

購入にあたってのお願い

有料アプリの場合ダイレクトメッセージにて知らせて貰います。(可能か不可能から判断致します) ゆっくりボイスでの紹介とさせて頂きます。 どの様なアプリでも紹介致します。 アプリの詳細がありますとスムーズに進められます。 こちらの方でも、アプリを触るので多少時間がかかりますがご了承下さい。