この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二重あご解消します

表情筋トレーニングを通じて二重あごを撃退します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
二重あご解消します 表情筋トレーニングを通じて二重あごを撃退します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◎二重あごに効果的なエクササイズをお伝えします!お肌の血行も促進され美肌に近づきます!表情筋がしなやかに引き締まるので小顔効果も期待できます。 ◎表情筋は骨格筋ではなく皮筋であるため、鍛えてもむきむきにはなりません。どうなるのかというとよりしなやかにハリが出るようになります。一度知ってしまえば忘れない限り一生ものです。化粧品のように高いお金がかかり続けることもありません! ◎私は、代表すえながひとみが開発したブリルエッチスマイルトレーニングの認定インストラクターです。このトレーニングの中から二重あごに効くエクササイズと、独自に勉強・実践して効果が高かったエクササイズをお伝えいたします! http://www.brill-h.com/about/ ◎そんなに太ってないのに二重あご…口の筋肉を鍛えるグッズを使ってるのになぜ…??それが、このエクササイズを実践する前の私でした。ですが、このエクササイズをやり始めてから痩せたと言われ、自分でも輪郭が変わり明らかに引き締まったと感じています。体重はむしろちょっと増えたのに笑 ◎お申込み後、PDFファイルにて商品を納品させていただきます。動かし方について、わかりやすい記載を心がけております

購入にあたってのお願い

医療行為ではありません。効果については個人差があります。 また、エクササイズはご自身に無理のない範囲で行ってください。
価格
2,000

出品者プロフィール

琴音ことね
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本土日対応です。