この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DAWソフトのの使い方教えます

曲を作りたいけどDAWソフトの使い方がわからない方へ!!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
DAWソフトのの使い方教えます 曲を作りたいけどDAWソフトの使い方がわからない方へ!!!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

今後音楽をやっていく上で欠かせなくなってきたパソコン。そしてDAWソフト(パソコンで曲が作れるソフト)。今やパソコンとソフトさえあれば音楽がつくれてしまいます。 いざ音楽をやるぞ!となったはいいものの、DAWソフトの使い方がわからない、そもそもDAWとかDTMってなに?!という方に、基礎の基礎から教えたり、少し込み入ったことをしてみたり。お客様の悩みに沿って、それにあった教え方をしていきます。 これをどうしたらいいかわからない。などの質問をどんどん解決していく形でも大丈夫です。 このサービスを購入していただければ大体のDTMの基礎は学んでいただけるかと思います。ぜひこのサービスを利用して音楽をはじめましょう!

購入にあたってのお願い

私の使用ソフトがlogicですので基本的にはLogicでのレッスンになりますが、初心者向けレッスンですのでほかのソフトでも大丈夫です。 その際は受ける前にひとことご相談いただけるとうれしいです。例外ない限り受けさせていただきます。
価格
4,000

出品者プロフィール

Hiroki419
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者