Webのちょっとした更新や修正承ります

HTML&CSSをはじめ、さまざまな更新方法に対応します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Webのちょっとした更新や修正承ります HTML&CSSをはじめ、さまざまな更新方法に対応します イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「自社のホームページで、微妙な文言を見つけてしまった…」 「以前外注して作ったホームページの、ちょっとしたことが気になってきてしまった…」 そんな「気になる」に対応いたします! ・よくわからないけど直したい ・HTML&CSSをいじれない ・ワードプレス上での更新なんだけど、触ると文字が崩れちゃったりする… ・直そうとしたら画像だったので、触れなかった… そんなお困りごとに対応します。 普段はプロとして大手からベンチャーのお客さまとIT関連のお仕事をさせていただいている私のほうで、 ヒアリングと対応を行わせていただきます。 お客様側で更新方法がわからない場合なども、できる限り対応できるように進めさせていただきます。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・更新のため、各種のアクセス情報をご用意ください。  >わからない場合、ヒアリングさせていただきながら進行させていただきます。 ・基本的には土日での対応となります、最短当日、max7日以内とお考えください。(内容をいただいた時点で判断してお伝えします) ・想定工数を超える場合、ご相談か、やむを得ずお断りさせていただく場合があります。
価格
5,000

出品者プロフィール

mitakaIT
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日対応予定 連絡は随時