1曲だけでも弾けるようになりたい!をお手伝いします

ピアノの簡単アレンジ楽譜とレッスンのセット(弾き語りも対応)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1曲だけでも弾けるようになりたい!をお手伝いします ピアノの簡単アレンジ楽譜とレッスンのセット(弾き語りも対応) イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

1曲だけで良いからピアノを弾けるようになりたい! この曲をどうしても弾けるようになりたい! ピアノの弾き語りをしたい! ピアノをやってみたいけど、何から始めたらよいかわからない。。。 そんな方向けのサービスです! ご希望の曲をあなたのレベルにあわせてアレンジし、 その楽譜を使ってのワンポイントレッスンがセットになっています。 対面でのレッスンはその場ですぐ質問をでき、独学の練習より格段に早く上達できます! 《サービスの流れ》 1.ご希望の曲やピアノ歴(全くの初心者の方も大歓迎!)の事前打ち合わせ ↓ 2.楽譜作成→データでお渡し ↓ 3.ビデオチャットでのピアノレッスン(30分) (事前にお送りした楽譜に基づいてのレッスンになります) 楽曲の長さや難易度によっては30分レッスンでは充分に取り扱えない場合がありますので、その際は事前にご相談いたします。 その他、何かご要望がございましたら可能な限りお応えいたしますので、お見積りからご相談ください。

購入にあたってのお願い

ビデオチャットのレッスンでは、手元が映るようにカメラを設置ください。(難しい場合はご相談ください) 個人で楽しんでいただくことが目的のサービスになりますので、作成した楽譜の公開、転売等はご遠慮ください。

有料オプション

価格
4,000 円/30分

出品者プロフィール

yamy lesson
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 460 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、ピアノ伴奏制作につきましては、メッセージにてお問い合わせください。お問い合わせ等は10:00-22:00の間で対応しております。 22:00以降のご連絡につきましては、翌朝の返信となります。