SNSを彩るアイコンの作成承ります

アナログイラストの魅力を取り入れませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNSを彩るアイコンの作成承ります アナログイラストの魅力を取り入れませんか? イメージ1
SNSを彩るアイコンの作成承ります アナログイラストの魅力を取り入れませんか? イメージ2
SNSを彩るアイコンの作成承ります アナログイラストの魅力を取り入れませんか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

アナログ画材でSNS等プロフィールに使えるアイコンを描いてスキャンして提供します。 画材は【コピック・アクリル絵の具・黒鉛筆・黒ペン】 台紙は【イラストボード(水彩、ケント)、ケント紙】 から選べます。 ※【アクリル絵の具】の使用を希望される場合は、台紙は【イラストボード(水彩、ケント)】に限定させていただきます ※作業環境によって種類が増減する可能性があります サイズ: 基本的にタテヨコ10~20cmの正方形で描きます ピクセルサイズは比較的柔軟に対応できますのでご指定下さればその通りに提出します。 特に指定のない場合は【タテヨコ 500px】とします。 画像形式: pngかjpgでお渡しします。 初めての出品ですので情報不足なところがあるかと思います、 何か質問がございましたら遠慮なくどうぞ! アナログイラストの奥深さや魅力を少しでも提供できたらと思います。 最終的にはデジタルに変換して提出してしまうので原画の魅力の半分しかお届けできないのが残念ですが、なるべく近い色合いにしてお見せしたいと思います、宜しくお願いします!

購入にあたってのお願い

購入前に以下をご確認ください。 流れ: ・まずアイコンの希望を教えてください。(サイズ・画材・雰囲気・参考画像etc)  (購入前にDMである程度相談いただくことをお勧めします)  ↓ ・下書きしていきます。(2~3日)  ↓ ・修正希望等を含めて下書きを完成させたのちに清書に入ります。(3~4日)  ↓ ・スキャン、デジタル修正  ↓ ・完成、納品(全行程約7日、延びる場合はお知らせいたします) 主に下書きとスキャン後に修正希望の確認をとります。 禁止事項: ・提供したイラストの自作発言。(著作権は放棄しません) ・提供したイラストの再配布。(それ以外の用途は基本的にOKです) その他: ・提供したイラストはポートフォリオ等として活用させることがあります。 以上を了解した上での購入をお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

COGE DESIGN ヒビノ
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業時間:平日2-3日夜間、土日夜間 (※変則的) 基本的にいつでも連絡可能です。 24時間たっても返答がない場合お手数ですが催促ください。