サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

裁量要素を交えたライントレードの手法になります

レジサポの作り方についても少し触れます

販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

エントリー本数を量産する手法では有りませんが裁量+手法で僕自身の中では鉄板ポイントと見ている手法です。バイナリーやfxのスキャルピング用
場合によってはデイ、スイングのエントリーポイントとしても使えます。
チャートの完成形を見て、解読を進めていき
ここがこうなったからここでこう、ファンダ関連で突発的に動いたり相場の流れが変わる時ももちろん有りますがテクニカル思考に基づいた相場の流れを予想する事でバイナリーなら期待値、fxなら損切り、ここを徹底して行くことで収入として為替と向き合う事が出来ると思っています。
今回のノウハウが皆さんの中で一つ有ればとても心強い味方になって貰えると思うので今回の手法を公開します!

すべて読む

購入にあたってのお願い

今回の商品は少しだけ基本知識が無いと理解が難しいと捉えられる可能性もございますので、ファイルをお渡し後になりますが専門用語などで説明しているため意味が分からない所などありましたら別オプションで1000円でサポートもしますので不安であればそちらの方も同時に御購入頂けるとよろしいかと思います。

すべて読む

よくある質問

fxのスキャルピングで使用する場合の推奨リスクリワードについて
1対2から1対3です。
損切りを徹底して居ればその時の流れによって伸ばせそうな時に無理して決済する必要はありません。
ですがメンタル管理に自信のない方は先ほどのリスクリワード通りにやってみてください。
バイナリーオプションで使用するの勝率について
今回は手法だけでは無く、裁量要素も取り入れておりますので勝率〇〇%といった数字では表現出来ませんが鉄板と呼べるパターンなら普段のベット額より金額をあげてエントリー出来ます。(資金管理、メンタル管理に影響がない程度)
なぜその手法で反発するのか
大衆心理です。
あくまで大衆ですので多数決の様な物で例えばハイエントリーなら
新規の買い(ロング)+売り注文(ショート)の決済が同時集中するレートを狙う事によってレートが持ち上がる瞬間を逆張りで狙っていきます。
追加オプションのサポートの内容について
内容が理解できなければ当然実践出来ないので
分からない部分をメッセージなどで質問して頂けらば返答します。
もっと見る

関連サービス