ココナラ攻略マニュアルをご提供します

「コンテンツ作成」「販売戦略」「絶対注意すべき点」全て網羅

評価
販売実績
9
残り
20枠 / お願い中:0
ココナラ攻略マニュアルをご提供します 「コンテンツ作成」「販売戦略」「絶対注意すべき点」全て網羅 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ココナラで稼ぎたい! そう決めてサービスを出品したものの、 ・なかなか売れない。 ・そもそもどんなサービスを出品すれば良いかわからない。 ・月に1件しか売れない。 なんてことはざらにあります。 私自身も最初はそうでした。 でも、今では、 【サービス累計販売実績1000件超え】 【フォロワー様400人超え】 【サービスの評価の平均4.8】 を達成できました。 過去には出品サービスのうち、 【Twitterだけでできるアフィリエイト教えます】が「副業・収入を得る方法」で上位ランクイン。 【DA53のサイトから個別記事でリンクを送り続けます】が「SEO外部対策」で上位ランクイン。 その経験を活かして、 「どうしてもココナラで稼いでいきたい!!!」そんな方へ、 ココナラで稼いでいくために、 「初心者におすすめのサービスジャンル」 「必要な知識・情報」 「売れるコンテンツ作りの手順」 「魅力的な販売ページの作成方法」 「ココナラのやり取りで必要なこと」 を全てマニュアルにしてまとめました。 今日までココナラで7年以上継続して販売実績を積み上げてきている私だからこそお伝えできる部分も多く盛り込んでおります。 ココナラ初心者の方や、稼げず放置してしまっている方には特におすすめです。 ココナラは稼げるサービスですし、これから「スキルマーケット」という新しいジャンルを開拓していくサービスです! 今から一緒にガッツリ稼いでいきましょう!! ★★★最後までお読みいただいた方へ★★★ 本サービスをお気に入り登録し、ゆとリーマンをフォローしていただいた後にメッセージをいただければ特別クーポンを発行させていただきます。 ご利用をご希望の方は必ず事前にご連絡くださいませ。(ご購入後の対応は致しかねます)

購入にあたってのお願い

これからココナラで頑張って稼いでいきたい!!という思いのある方に購入していただきたく思います。
価格
4,000

出品者プロフィール

ゆとリーマン@Webマーケター
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 1,188 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にメッセージの返信やサービスご購入後の対応は遅くとも12時間以内を目安に対応させていただいております。 急ぎの場合は事前にお声がけくださいませ。 曜日につきましては、土日祝関係なくメッセージの返信させていただいております。 お気軽にお声掛けくださいませ。