この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自作動画からDVD作成いたします

動画を作成したけどDVDに書き込む方法が分からない人向け

物品配送可能
評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
自作動画からDVD作成いたします 動画を作成したけどDVDに書き込む方法が分からない人向け イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

作成した動画ファイルをDVDに書き込み、DVDプレイヤーで再生できるようにします。 例)友人の余興ムービーをDVDに書き込んで式場のスタッフに提出しなくてはいけないなどのシーンでご活用ください。 ◼️概要 ・1つの動画ファイル(AVI, MOV, MP4, MPEG, WMV のみ可能) をDVDに書き込み郵送で納品いたします。※郵送費用は出品者が負担いたします。 ・DVDラベルへの印刷は承っておりません。 ・DVD、DVDクリアケースはこちらで用意いたします。(メーカーなどはご指定いただけません。) ・可能な限り高画質・高音質で書き込みいたします。 ・動画の長さは60分以下のみ対応可能です。 ・DVDのメニュー画面は作成いたしません。DVDプレーヤーで再生すると送付いただいた動画の再生がすぐに始まる形となります。 ・映像形式(NTSC 720×480)、縦横比(4:3)、音声形式(AC3 48kHz) ■注意事項 ・DVDに変換すると画質が落ちます。小さい文字などは見えずらくなるため使用を控えてください。 ◼️動画の送付 100MB以下に圧縮(ZIP)、または100MB以下で分割して送付ください。

購入にあたってのお願い

以下をご用意ください。 ・動画データ(AVI, MOV, MP4, MPEG, WMV のみ可能) ・DVDのタイトル【半角英数字のみ】(DVDをPCなどに挿入したときに表示される名前です。特にご指定がない場合は出品者が独断で決めます。)
価格
2,500

出品者プロフィール

greenwell0912
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事なので作業ができない場合がございます。