web系システム開発に10年以上のキャリアがあり、IT企画~設計から開発まで一貫して対応可能です。
(「授業の課題を手伝ってほしい」レベルでも受け付けております)
★ご購入前に「見積り・カスタマイズの相談」からご連絡ください★
■対応実績
・ホームページ制作方針のご相談
ホームページ作りたいけど、どう作ったらいいか
・既存システムのバグ改修
worepressでカスタマイズしたら一部機能が動かなくなった
・新規ビジネス企画サポート
企画はあるけど、どう進めたらいいかわからない
・セキュリティ関連のご相談
サーバをインターネット公開するときの注意点
・IT関連全般のご相談
■対応の流れ
1. まず「見積り・カスタマイズの相談」からご相談事項をお問い合わせください。
2. お困りごとについてヒアリングさせて頂きます。
対応可否の判断にもつながりますので、ご対応のほどよろしくお願いいたします。
3. 対応方針やスケジュール、概算金額をご提示させて頂きます。
■設定価格
・当方で1時間以内で解決可能だと判断した場合の金額を提示しております。
正式な概算金額はヒアリング後に提示させて頂きます。
■長期間ご連絡が取れない場合
・こちらのご連絡から2週間回答がない場合、課題解消とみなし納品手続きをさせて頂きます。