サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

朝礼のスピーチネタ考えます

ビジネスマン向け、起承転結でわかりやすく!

5.04 販売実績:6 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 要相談  / 約3日(実績)
    用途
    • スピーチ・手紙
    業種
    • ビジネス・法律

サービス内容

朝礼のスピーチでもう話すことがない・まとめるのが苦手な方へ!

【ご指定のジャンルにて1〜3分程度のスピーチを作成いたします。】

1分あたりの発話量はアナウンサーで400文字程度と言われています。朝礼スピーチでは伝わるように話すため、1分あたり300〜350文字程度の原稿をご用意いたします。

あらすじがお決まりの方は、お知らせください。
特にお決まりでない方は、「時事ネタ・煽り運転について」など、ざっくりとしたワードをご指定いただけますと幸いです。
(逆に、こういったワードはNGというご指定も可能です。)

テキストチャットにてご納品いたしますので、実際に声に出してお読みになって、長い・短いようでしたら、修正対応を1回までさせていただきます。

例として、私が実際に使った「キャッチコピーの重要性」という朝礼スピーチを貼っておきます。

(例)キャッチコピーの重要性(※簡素化させています。)
「○○」というキャッチコピーで、採用面接をした会社をご存知ですか?
一見ぎょっとするようなキャッチコピーですが、ボディコピーでは〜〜と続きます。
実はこの会社は、△△会社だったのです。このキャッチコピーが話題になり、採用人数は例年の○人から、×人まで増加したそうです。
言葉を扱う企業に勤める一員として、キャッチコピーの重要性を改めて感じました。

✴︎起承転結で、「伝わる」スピーチ原稿作りを心がけています。
「何を言っているか分からない。」「結局、何が言いたいの?」と言われたことがある方は、ぜひご利用ください。

お気軽にダイレクトメッセージにてご相談くださいませ。
お待ちしております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※盛り込んでほしい内容・触れないでほしい内容等ありましたら、事前にお申し付けください。3〜5回程度のやりとりを想定しております。
※ご指定いただいたワードが専門的な内容の場合、調査に時間を要したり、ご対応いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。
※納期は、他の仕事の詰まり具合にもよりますが、1分スピーチでしたら翌日までにご納品できることもございます。ご希望納期がございましたら、ご相談時にお申し付けください。

すべて読む

評価・感想(4件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス