この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルノルマンとタロットで恋愛について占います

片思い、両思い、結婚、復縁などお気軽にご相談ください

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
ルノルマンとタロットで恋愛について占います 片思い、両思い、結婚、復縁などお気軽にご相談ください イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)
占術

サービス内容

♡ルノルマンカード、タロットカードを使って鑑定します。主にルノルマンカード36枚を展開するグランタブローというスプレッドを用いて占わせていただきます。 ♡恋愛に関すること、なんでも占います!片思い、両思い、結婚後など、どうぞお気軽にご相談ください。 ♡好きな人からどう思われているのか、これからどうなっていくのか、どんなことを相手が望んでいるのかなどをリーディングしていきます。 ♡秘密は守らせて頂きます。 ○ご相談内容はなるべく具体的にお伝えください。 ○鑑定テーマは一つでお願いいたします。 ○回答後のやり取りは2往復までとさせていただきます。 ○思い通りの結果が欲しい方はご購入をお控えください。

購入にあたってのお願い

タロット占いに必要な条件を教えてください。お相手がいる場合はその方の情報も教えてください。 ・お名前(本名でなくて構いません。) ・性別 ・年齢(大まかで構いません。) ・恋愛の悩み(恋愛相談の内容) ○結果についてのクレームはご遠慮下さい。自己責任でのご購入をお願いします。 ○鑑定結果をお送りしてからのキャンセル・返金は受け付けておりません。

有料オプション