秘密ののろけ話✨ひたすらお聞きします

「もー。悩み聞いてよー。恥ずかしいけど、ひたすら聞いて!」

電話相談
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

あれこれ言われず、 ただただのろけ話を聴いてもらいたい 反論は一切しません。あなたのお話をうけとめます。 「どう頑張っても、なんとも理解し難い ムカつく物言いをするアイツ。」 「些細なミスで怒鳴られた。」 「愚痴ばっかの上司でフォローするのダルい」 「あの子って、人と接するときウラオモテあるよね」 「要領だけはいいんだから」 「自分が好きな人とあの人が結婚した。 ショックだし、悔しい」 「そんなこともできないの?言われて悔しい」 「びっくりするタイミングで、急に怒り出された」 「グループで無視された。男性社員に悪口で告げ口された」 「変な噂を流された。」 「このまま働いてて、結婚や出産ができるか不安」 「あの人は男子には優しいけど、女子には冷たい!」 「盗み聞きされて、噂の段階なのに話を広められた」 「メイクや服を控えるように言われた。あんたが言うなよ」 「全部自分が正しいと思い込んでる。 口うるさい。仕事できないくせに」 「まわりで結婚、出産経験者が増えてきた。 わたしにできるか、不安」 「人間関係がとてつもなく面倒くさい」 「人の生活に干渉しすぎる」 「なんであの人は、あんなにだらしないの?」 「マウントしてくるアイツがうざい」 「仲良い友人がいない。出会いも少ない」 「婚活アプリもうまくいかない」 「なかなか自分の思うようにならない」 「あいつに合わせるのが面倒くさい」 「毎日の生活はストレスしかない」 「いつまでこんな生活を続けなきゃならないの」 「生活費が足りない。ローンの返済がきつい」 「実は、何も縛られない自由を手に入れたい」 あなたの、たくさんの心の傷を 抑え込まず 癒してあげてください。 気の利いたアドバイスや、 厳しい批判はしません。 が、 あなたのお話を聴くことには、心を込めます。 ひとりひとり、じっくり向き合います。 あなたのお好きな温度、距離感で。 心のうちに抱えているあなたのお話を、 ただひたすら聴かせてください。 心のデトックスしてください。 信頼できるキャッチャーのように、 そのボールを受け止めます。 歩く万歩計に、ひそひそボイスで教えてください。 あなたの心がふわりと軽くなりますように。 迷ってるなら、試しにポチッと ボタンを押してみてください。

購入にあたってのお願い

心にピンときてくださって、ありがとうございます。 ぼくは、あなたが、このページに辿り着いてくださることを、 ずっと、じっと、待っていました。 身近だからこそ、言えない悩み ありますよね。 身近な人って、 「もう、うるさいな。何回、同じ話すんの?」ってなって 結局こっちも「は?なんなん。しらねーよ」 ってなって、 話す前より、イライラ悪化、ストレス増加。 もう、そのうんざりする気持ちを、なんとかしたくないですか? ぼくは、なんとかしたいです。 電車の中とかで、目の前にいる、知的そうなビジネスマンに 目的地の駅までの間に、相談できたら、 どんなにいいか って、 妄想したこと何度もあります。 筋トレのことは、ガタイのいいマッチョマンに、 聞けりゃ、 絶対、ラクラクいけるのに。 そう思ったこともあります。 「第三者に言う」って、すごい力なんです。 なんで、そうなのか、そんなにこと、ぼくには、わかんない。 でもね、実際、そういうことがあるんです。 なので、ぼくを活用してください。 電車の中で対面に座っている、 自分と全く関係なさそうな兄ちゃんのぼくに。 コール待ってます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

長谷部悠斗✨記憶力プロ家庭教師
男性
最終ログイン:
8分前
総販売実績: 916 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024/04/16 04:00-06:00 待機しています✨ 待機中は、基本的にご購入いただいてから 10分以内でコールしますね。