サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

テクニカル分析で勝つバイナリーオプション教えます

大して使えないシグナルツールにお金を払うのはもうやめましょう

5.013 販売実績:29 残り:19枠(お願い中:1人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

この教材では、MT4のチャートにテクニカル分析指標を表示、相場を読み解き、適切なエントリータイミングを判断できる手法をお伝えします。

シグナルツールをいくら使っても、シグナルに従っているだけでは相場を理解することは決してできません。
テクニカル分析でチャートを読み解いていくことが投資の基本、かつ最も重要な事です。

シグナルツールは相場に合わなくなれば、何の役にも立ちません。
ですが、テクニカル分析は一度覚えてしまえば、株やFXをはじめ、先物取引や仮想通貨(暗号資産)等、チャートで分析する全ての金融商品で使うことができます。

是非、この教材をきっかけに相場の奥深さ、テクニカル分析の面白さに触れていただければ幸いです。

今回お渡しする教材では、「Trend scalp」と「Stochastic4」という指標を用います。
この二つの指標を使った手法は私が長年のバイナリーオプション取引で最も使用頻度が高く、特に勝率/利益の高い、最も信頼している手法になります。
相場の転換点を的確に捉える「逆張りエントリー編」と、あるラインをチャートに追加することで順張りにも対応する「順張りエントリー編」の二つのテキストをお渡しします。

エントリーポイントの多い1分取引が基本ですが、5分やそれ以上の長時間取引にも対応します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

バイナリーオプションはエントリー操作のタイミングが大事な金融商品です。
お送りしたPDFを熟読し、理解していただいたとしても、まずはデモトレードでタイミングを外さずエントリー出来るよう、練習してから本番に臨むようにして下さい。

また、御購入前に疑問点等ありましたら、どうぞお気軽にダイレクトメッセージより御連絡下さい。

すべて読む

よくある質問

どのくらいのエントリーポイントがありますか?
取引を行う時間、通貨ペアによっても異なりますが、しっかりと手法を理解していただければ、1時間に最低でも4~6回程度の固いエントリーポイントを捉えることが出来るようになります。
初心者でも出来ますか?
もちろん大丈夫です。
むしろ、初心者の方のほうが相場に対して変な癖がついてなく、飲み込みの早いケースが多いです。
しっかりとサポート致しますので御安心下さい。
パソコンがなくても出来ますか?
残念ながら、この手法を使うにはパソコンが必要です。
Macでも出来ますか?
可能です。
私自身、出先ではMacBookでこの手法を使っています。
ただし、Windowsに比べて事前の設定は少し難しいです。
お渡しするPDF内で詳しく解説しておりますので御安心下さい。
どのくらい稼げますか?
これは取引に使える資金によって変わってきます。
しっかりと内容を理解いただければ、固いエントリーポイントを捉え、高い勝率を確保できるようになりますので御期待下さい。
マーチンゲール法を使いますか?
一切使いません。
エントリーは最初の一回のみです。
もっと見る

評価・感想(13件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

関連サービス